シェアする

暗め大人スモークカラー

シェアする

目次

こんばんは!
広島市中区舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)




両家の顔合わせがあるから、ちょっとびっくりさせたい!ということで

トーンを落としつつ、色素をしっかり入れ込む
スモークカラー大人ばん!

あえて『大人』と、つけました!

ウエーブ巻きや、波巻きはしない、カールを作る巻き方で、大人っぽくだったので、

毛先のカールが積み重なった時に、色の濃薄が、おしゃれに見えるように、

スモークカラーの濃さを変えてます‼

それが『大人』スモーク🎵

いつもは、明るめカラーで、アッシュや、ピンク系だったので、私にとっても、お客様にとっても新鮮でした🎵

スモークとか、グレイってゆう色は使いにくい、表現しにくいと思っていた、大半の美容師生活がもったいなかったなあ

ごめんよ、スモーク、グレイ、、、。

と、思うくらい、今は雰囲気を、出すのに使いやすくて、大活躍しているこのカラー達。

自分のお客様層~も多い、ブリーチを使わない、こーゆーニュアンスカラー、私も好きです。

ベースの状態でも、色の出方もかわるので、事前相談を受け付けております。

下の、LINE@から、お気軽にご相談ください(o^∀^o)




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。