シェアする

私がエアライズを履いてくださいと頼んだワケ

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入のくせ毛美容師ニコです(o^∀^o)

オススメの物はすぐ人に伝えたい私。

そんな私が、『使ってください』と、お客様に、オススメではなく、頼む事がたまにあります。

まさにそんな日がきました。

靴が好きな私。
中敷きも好きすぎる私。
そして、足が快適なもの好きです。

エアライズは、お客様にも、友達にも家族にもオススメですが、一番オススメなのは私かもです。

未だに毎日はいてるからですね。

スポンサーリンク
検索

エアライズとは!?

はくだけで、体に6つの効果を出すと言われている、理学療法師さんが監修した、靴下です。

  1. 姿勢矯正
  2. ヒップアップ
  3. リフトアップ
  4. ウエストシェイプ
  5. むくみ
  6. ダイエット

このような効果を、かんじることができるといわれていて、実際にはいてる感想は、こちらに↓↓

そんな、エアライズ大好きになってしまった私にお客様が言いました。

『今度、友達とウォーキングイベントにでるんだけど、足がね~』みたいなお話を。

私、その内容聞いたとき、すぐいってしまった。

ニコ
エアライズをはいてください!!

心の奥からその言葉が出てました。

はいてるところでいいから見たい!!と、いってくださったので、失礼ながらお見せしました。

さすがにブログには、、、と思ったので、写真は、綺麗なものです。


ニコ
こんな感じにシリコンがついて、先が指の可動をよくするために、あえて切ってあります。

お値段は2700円(込)になります。

いつもは、『オススメ』でいいのですが、

今回は話を聞くほど、はいてもらいたくなって。

『買ってください!』と、言ったようなものです。が、そのくらいはいてほしくなったんですよね。

せっかくのウォーキングイベント。

確かにしんどいかもしれないけど、

少しでも今より楽にウォーキングしてほしいって思いました。

効果はもちろん人それぞれ。

『絶対に楽』ではなく、ちょっとでも楽に、その時間を過ごしてもらえたら。と思って。

そーゆートキは、いつも以上に、熱が入ってしまう美容師ニコなのでした。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。