シェアする

広島のくせ毛美容師ニコ。私、髪の毛だけじゃないんです。

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のくせ毛美容師ニコです(o^∀^o)

明日から6月。新年くるまで、あと半年。

はやっ。ですよね。

とは、言いつつ、10月の話を最近よくしている私です。

今年の10月は、お客様のご出産にあわせた出来事や、修学旅行などのイベント、自分自身のイベントがあるので、皆様と、予定を、組むのにジワジワお話しています。

と。その前に。また、ふくましたタイトルつけちゃいました。

梅雨時期 = くせ毛 = わたし美容師ニコ

なので、今日は今の自分の事を3つ書いてみたいと思います。

いつも見てくださる方は、お馴染みかもしれないですが、ブログ初めましての方は、今の美容師ニコを知ってもらえたらと思います。

上にも書いた様に、

梅雨時期 = くせ毛 = わたし美容師ニコなんです。

まず、くせ毛に大敵な梅雨の乗り切り対策はしっかりしないとです!

梅雨時期が来る前に書いた渾身の記事をまずはよんでみてください。

やはり


スポンサーリンク
検索

くせ毛対策は、私にお任せください‼

『くせ毛美容師ニコです』と、名乗ってる以上、くせ毛をどうするかに、関しては日々考えて試しています。

髪の毛つつくのが好きなのもあったけど、自分のくせ毛をどうにかしたくて美容師になったところもあるので、

梅雨がくると、特に燃えます。

是非、相談下さい!

ちなみに、くせ毛だけが得意かというと、得意なんですが、こんなことも得意だったりします。

手抜きだけど手が込んだ風に家事をすること!

急に髪の毛からとんですいません。

それが、結構聞いてもらえることが多いんです。

洗うのが簡単で、使い方も簡単で、なんなら家族と一緒につかえそうな便利お料理グッズ!

簡単美味しいコスパもいいお出汁や、ほっておける、クッ◯パッドのような簡単炊飯器クッキング!

こんなのを駆使して手を抜きに抜き家事をしてるんです。

最近イチオシの商品があるんですけど、それは近々また、ブログで書きますね🎵

私が知らない簡単グッズは是非教えて下さい。共有しましょう。


そして、大切にしている私の信念を 。

お客様を◯◯様と、しっかり個人を、思って美容師をすること。

これ、私の信念です。

他の美容師さんもされてることだと思いますが、この信念は常に忘れることなく大切に思って美容師しています。

私の所に髪の毛を、お任せ下さるお客様には、色々(情報を)もって帰ってもらえるように、

◯◯様にはこれかな、なんて思ってお話しています。

 美容師14年目まだまだ勉強する事だらけですが、

信念をもって、得意なくせ毛分野も伸ばしながら、主婦美容師だからこそ共有できる情報や発信。

どんどんやっていくので、是非、髪の毛させてください(o^∀^o)

下のLINE@の登録よろしくお願いいたします‼

 今回は今の美容師ニコについてかいてみました。

まだジワジワ増えてると思うので、お楽しみに🎵




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。