シェアする

『怪しい水』その名前はN-OA(ノア)だ!

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入のくせ毛美容師ニコです(o^∀^o)

『怪しい水』ってワード、気になりますよね。

すでに特殊な水を使った施術を数年前からしているけれども、『怪しい』というなんもといえない魅力を放った名前の水。

その名前は N-OA(ノア)です。

数年前から使用している特殊水とは、別物なので、いつも、ご来店のお客様には、お間違えのないように、、。

今回モデルさんをお願いしたアミさん。

事前に施術相談をうけてて、まさに『怪しい水』のモデルにぴったりだったので、お願いしました。

『えーっ!!なんでもやってやってー🎵』

そういって貰え、ありがたかったです。

使ったことがない薬を使うわけではなく、

今回アミさんはキュアチェンジという、クセを少しだけユルめる施術をすることにしていたので、

それに『怪しい水』をプラスした感じです。

※キュアチェンジとは、プラネットでは、ニコのみが行っているクセ毛施術になります※

キュアチェンジ = クセが少しだけユルくなる。

ストレートとは別物です。



本題に戻りまして、、、

アミさんは以前に前髪のみキュアチェンジさせてもらったことがあったので、なんとなく仕上がりのイメージも、わかってる状態でした。

ストレートにならなくていいから、少しクセが落ち着いたら、梅雨のりきるのにいいかなーという感じで。

ご来店した日は、湿度80%、強風、雨。
beforeをとるのには素晴らしくモワモワなってました。

アミさんいわく、『写真でみると、beforeがちょっときれいに見えてるけど、触ったら表面のクセがすごいわかるよね!』です。

確かにそうです。

あと、毛先30センチくらいは、謎の施術が入ってるので、アミさんも自覚症状があるほど、硬く(?)なっています。

さて、きれいにしていきます‼










きれいになりました‼

詳しい内容や工程は、書くことができないのですか、

キュアチェンジのみで施術するときより、柔らかさがでました。

前髪は以前したことがあるから、予想はできてたんですが、やはり滑らかさはプラスされてました。

とてもしなやかになって、仕上がりも良かったし、キュアチェンジのみより、クセが更にユルくほどけて、伸びたかんじです。

これに、うちの酵素スパを組み合わせたりしたら、根元もケアできて更に良さそうだなってワクワクしたり🎵

詳しいことはこのお2人に連絡すると、サロンで働く美容師さんなら、おしえてもらえるのかな??詳細がわかります。

同期のトーアっ子はみんなご存じのあの方

松井愛士さん

押目寿さん

に聞いてみてください。

『怪しい水』の正体は、、、、

 凄く考え抜かれた『ちゃんとした水』でした!




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。