シェアする

ブログを見ての顧客様からご予約。

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入のくせ毛美容師ニコです(o^∀^o)

いつも来てくださるお客様からご予約の連絡がありました。

『◯日の◯時~に、カットと、酵素スパ、あと、◯◯について詳しくしりたいです!予約できますか?』

と。

ご予約の連絡、相談は、ただただありがく、嬉しいです。

ただ、今回は『◯◯について詳しくしりたいです!』

その◯◯とは、、

先日私がブログにかいたコチラ。

ブンブンチョッパーのことでした。

ブンブンチョッパーをブンブンやってる私をおもいうかべたら、が、ツボに入ってしまった‼と。

その時のお客様からの文面を全部公開できないんですが、文面見たときに私もちょっとうけてしまいました🎵

今まで、ドライヤー、トリートメント、実験。

ブログにかいてきたあらゆることに対して、興味をもって連絡くださるとき、詳しく知りたいと、言ってくださるお客様。

ブログが、どんなポイントであれ、興味が湧く存在になってもらえてて、嬉しいです。

カットと酵素スパをしっかりさせてもらい、
ブンブンチョッパーの魅力もお伝えるご予約

しっかり承りました(o^∀^o)



The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。