シェアする

P-UP 浸る全身美容液 Body Healing

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のくせ毛美容師ニコです。

先日、疲れがたまりきっていた時に、良いもの教えてもらいました。

タイトル通り『浸る全身美容液Body Healing』

分かりやすくいうと入浴剤です。

顔、髪、体、全てオッケイ、体験済みです。

効果は様々こんなにあります。

この中でも、リラックス、高保湿、分解洗浄に関してはすぐに実感しました。

蒸し暑い時期というのもあり、店内は空調がきいています。
お客様環境がよくないとダメですから、当たり前に空調の調節はするのです。

が、空調が苦手だという女性って結構多いんです。
美容室とかにきてあたるのはいいけど、家とか職場では、空調が辛いという話はよく聞きます。

私も1日あたっているので、意外と体が冷えますし、元々も冷え性ですので、これ使った時に、
体の中から、心地いいポカポカを感じて、リラックスできました。

保湿に関しても、いつもお風呂上がりにホホバオイルを全身にぬってるんですが、この日は塗りませんでした。

しかしですよ。肌がなんかしっとりしてるのがわかるんです。結局この日は、寝る前になっても、ホホバオイルを塗ることなく寝ましたが、次の日、体が乾燥しまくってるってことはなかったです。

分解洗浄に関しては完全に個人的意見ですが、次の日になったらわかりました。

わざとお湯を残して、換気扇もかけずに迎えた次の日の朝。

恐る恐るお風呂のドアを開ける、、、

『え。え。。換気扇かけてないのにあんまりにおいがしない。』

お風呂のお湯をずっと残したまま換気扇かけずにおいといたら、おそらくお湯の独特な臭いがするんです。(うちは)

それがなくて、びっくりしました。

などなど。使った初日にびっしりする事続きました。




それからは、浴槽に色つかないし、使い続けると、排水溝勝手にお掃除してくれるし、洗濯にも使えるし、楽だなって。

この点に関しては重曹と似てますね。

そもそもなんで、こんな効果があるのかというと、

コチラのBody Healing

『超美振動 P-UP 波』を用いた最新美容 といわれています。

スポンサーリンク
検索

P-UP波とは?

生命光線・育成光線とも呼ばれている、最も健康な人が発する電磁波(テラヘルツ波)。

これに最も近い電磁波、それをP-UP波といいます。

生きていく中で起こるいろんな事。病気、怪我、加齢などで、機能が少しずつ低下していきます。

そこにP-UP波を受けることで、体内の低下した振動を元に戻そうとする働きが期待されてるものになります。

自分自身が、持ってる良いものを呼び起こしてくれるもの。私は勝手にこう理解してます。

 ちょっと長く説明かいてみましたが、正直こーゆーのは体験しないと、わからないです。

凄く効果を感じたので、皆さんにも体験してほしいです。

価格は
600グラム 5800円(抜)
1リットル 8800円(抜) です。

細かく説明すればするほどあやしがられるきもするので(笑)

今回はこのへんにて。

他にもよさそうな商品があるので、後々ご報告するとします。

気になる方は下のLINE@などでいただけたら、とっておきます。




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。