シェアする

噂のテラアクティブを遂にはってみた!

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のくせ毛美容師ニコです。

先日興奮ぎみでブログに書いた入浴剤

P-UP Body Healing

楽になるし、気持ちいいから好きなんですよね。

しかし、他にも気になるものがあって、一昨日から、首と手に違和感を感じていて、結構痛かったので、痛みが緩和されるのを求めて、コチラを張ってみました。

コチラ、P-UP波が組み込まれてるテープです。

※P-UP = ポテンシャルアップ 最も健康な人が持つ良い状態の電磁波※

今まで、こーゆーテープは、ピップエレキバン以外に効き目を感じたことがないし、なんなら私は、ピップエレキバン150(結構強い磁気がでる)じゃないと、効いてる感じがしなかったので、当初は、試すことはないかなって感じでした。

しかしながら、Body Healingで、味をしめてしまったし、オンラインで、テラアクティブがキテる感じがすごかったので、手を出しちゃいました。

手と首に張って。そのまま。

30分くらいした時に、首のズーンと突っ張る感じが薄れてったような気がしたんですね。

ニコ
いや、でも30分でそう感じるって、早すぎるか。期待が先走ったんかな。。




そう思ってみたけど、やっぱり、朝よりかなり首が動くし振り返れるし、恐る恐る首、回してみたら、

回せる!!

手に関しては朝起きたときが、一番よくわかると思うので、効果・結果はまた後程になります。

首が痛いと、肩も凝って、ほんと困っていたから、
凄く助かりました。

オンラインでざわつくはずです。

1回はったら、1週間~10日くらい、張りっぱなしでOKで(カブレたりしたらすぐはがしてください)

30枚入って3000円(抜)だし、試し安い価格かと思います。

効果を感じるものはお客様にはすぐ、伝えたくなるけど、これは色んな人に教えてあげたい商品ですね。

整体に通ってる方は、行けない間の体の状態いかがを、保つのにも良いんじゃないかと思います。

色々言うより張ってみると良いですよ。

気になる方は、下のLINE@やショートメールから、聞いてもらえたらと、思います。




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。