シェアする

噂のテラアクティブを遂にはってみた!

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入のくせ毛美容師ニコです。

先日興奮ぎみでブログに書いた入浴剤

P-UP Body Healing

楽になるし、気持ちいいから好きなんですよね。

しかし、他にも気になるものがあって、一昨日から、首と手に違和感を感じていて、結構痛かったので、痛みが緩和されるのを求めて、コチラを張ってみました。

コチラ、P-UP波が組み込まれてるテープです。

※P-UP = ポテンシャルアップ 最も健康な人が持つ良い状態の電磁波※

今まで、こーゆーテープは、ピップエレキバン以外に効き目を感じたことがないし、なんなら私は、ピップエレキバン150(結構強い磁気がでる)じゃないと、効いてる感じがしなかったので、当初は、試すことはないかなって感じでした。

しかしながら、Body Healingで、味をしめてしまったし、オンラインで、テラアクティブがキテる感じがすごかったので、手を出しちゃいました。

手と首に張って。そのまま。

30分くらいした時に、首のズーンと突っ張る感じが薄れてったような気がしたんですね。

ニコ
いや、でも30分でそう感じるって、早すぎるか。期待が先走ったんかな。。




そう思ってみたけど、やっぱり、朝よりかなり首が動くし振り返れるし、恐る恐る首、回してみたら、

回せる!!

手に関しては朝起きたときが、一番よくわかると思うので、効果・結果はまた後程になります。

首が痛いと、肩も凝って、ほんと困っていたから、
凄く助かりました。

オンラインでざわつくはずです。

1回はったら、1週間~10日くらい、張りっぱなしでOKで(カブレたりしたらすぐはがしてください)

30枚入って3000円(抜)だし、試し安い価格かと思います。

効果を感じるものはお客様にはすぐ、伝えたくなるけど、これは色んな人に教えてあげたい商品ですね。

整体に通ってる方は、行けない間の体の状態いかがを、保つのにも良いんじゃないかと思います。

色々言うより張ってみると良いですよ。

気になる方は、下のLINE@やショートメールから、聞いてもらえたらと、思います。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。