シェアする

家族孝行

シェアする

目次

こんばんは!
広島市中区舟入のくせ毛美容師ニコです。

今日は朝7時前から、写真を撮る間もなくチョキチョキチョキチョキカット。

もうカットする事に慣れてきたのか、姪っ子供達は良い子にしてくれ、一瞬で可愛くなりました🎵
(※写真ないです※)

最近、仕事でも、プールが始まる前という事で、子供達が来てくれたりするので、子供カット、凄く沢山下気分です🎵

今日は、子供達が終わったら、交代で大人たちもカットに、カラーに。

今回は流すときの、仕上げに

P-UPののBody Healingのお湯をつかってみました。

髪にも顔にも~って書いてあったんで、私がお風呂で、頭をBody Healingのお湯を使ってみたところ、
なんかツルツルする気がするので、母でも、検証です。

感覚としては、ドライヤーを良いドライヤーって呼ばれるものに変えたような感覚?ですかね。

レプロナイザーをいつも使っているのに、なんか更にいつもよりツルツルするのを感じたので、

かなりかなりかーなーり前から私の家で祖母が愛用しているドライヤーを使って試してみても、似たような違いを感じました。

なので、やっぱり、Body Healingが作用しているんだと思い、

Body Healingバスに入った時はそのお湯使ってもらって、

カットしたて、カラーしたての良い感じがどれくらい続くかみてみたいとおもいます。

なんか内容、盛り沢山の1日でしたが、家族孝行はできたかな。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。