シェアする

数年ぶりに再会しました

シェアする

目次

こんばんは!
広島市中区舟入のくせ毛美容師ニコです。

今日、数年ぶりに、ご来店してくださったお客様。
病院が遠くになってしまったてなかなかこれなくなります、、、から、数年。

元の病院に戻られたそうで、本日久しぶりにお会いできました。

思い出して来てくださって嬉しかったです私。

(※お写真は控えさせてもらいました※)

理由はどんなことであれ、思い出して、来てくださること、感謝してます。嬉しいです。

もちろん、遠くなっても来てくださるお客様にも感謝してます。嬉しいです。

結婚、引っ越し、転勤、今回のような病院関係で、遠くへ行くことあるかもしれませんが、

いつでも『久しぶりだけど、行ってみたいな』

大歓迎です!!

そうして来てくださると、私、たいへん喜びます。

そして、もし、とても遠くで通えない。
けど、美容室、探すの大変。。。と思われたら、

声かけてください。

北海道~沖縄まで、私が紹介できるところは紹介したいと思いますので。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。