シェアする

素敵な新店アリエッタヴェルテ

シェアする

目次

こんばんは!
広島市中区舟入のくせ毛美容師ニコです。

今日は久しぶりの、食いしん坊ブログです。

広島市中区十日市町に最近オープンした新店

アリエッタ ヴェルテ

しまった。外観写真とるの忘れました。。。

きを取り直して。

ピッツァの、美味しいお店です。

なんか最近十日市町周辺にピッツァのお店が続けてオープンしてるような気がするのですが、

来てるのでしょうか?ピッツァブーム。

あ、一人言です。

急遽時間があいてしまって。でも、行きたかったお店だったので、行けてラッキーでした。

本店は紙屋町にあるんですが、コレ言ったらわかる人も多いかも。

外に薪が並べてあるお店!!そう、あそこが本店で、
アリエッタです。

本店の方はいつも賑わってて、いつかいってみたいと思っていたら、十日市町に支店ができてました。

アリエッタさんといえば、接客から、お料理から全てにいい御話を聞くお店。

支店のアリエッタヴェルテさんも心地よい接客に、美味しいピッツァ、最高でした‼

美味しいピッツァでも、ミミが食べられない私なんですが、ミミまでペロリ完食でした。

生地美味しかった。

『ブログやってるんですが、ブログとかインスタに、のせてもいいです?』

と、きいたら、『まぁ、ご丁寧に。わざわざ聞いてくださりありがとうございます。』と。

丁寧なんですが、かしこまりすぎずで、1人でいっても、カップル、女性同士、男性同士で楽しく過ごせるくうかんでした。

本店のアリエッタさんより、支店のアリエッタのさんはなんとなくですが、外観も、カジュアルよりなので、サクっと入りやすいかもです。

周りの友達いわく、パスタもおいしいということなので、次回はパスタをいただいてみようと思います🎵

素敵空間で、美味しいランチに素敵な接客。
とてもよい時間でした🎵

アリエッタヴェルテ

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。