シェアする

大人なしっとり白髪染めで、雰囲気をかえて、取材へ。

シェアする

目次




こんばんは!
広島市中区舟入の美容師ニコです。

あ、、取材は私ではありません。

いつも来てくださる、大人白髪染めのお客様。

今回は、新聞社さんなどの取材や色んな方が来られるというのもあり、

大人なしっとり系のカラーで、白髪染めをしました。

仕上げは、着替えられるお洋服似合わせて、巻き巻き。

大人世代のお客様は、波巻きより、クルクルの方がお好きな方が多いです。

いつもシャンプーした後に、『ずっとやってほしい🎵』といってくださるミ様。

次回は、酵素をつかったヘッドスパで、さらに癒しタイムに浸ってもらえたらとおもいます(o^∀^o)

酵素をつかったヘッドスパはプラス20程お時間を頂き、
頭皮のクレンジング~酵素をつかったマッサージで、頭皮をほぐしたり、老化の原因となる活性酸素の発生をふせぎます。

活性酸素の発生を防ぐ=白髪が増えるのを抑制する

未来にむけてのアンチエイジングも考えた、

酵素を、つかったつかったヘッドスパ、

その名前の通り、酵素スパ

未来へのアンチエイジングと癒しタイムに浸ってください‼

スポンサーリンク
検索

お知らせ7月のご予約

今年は海の日が、前年より早いため、7月のご予約の相談が、昨年より多いです。
世間では、夏休みがあるため、皆様の美容室予定も変わってくるかと思いますので、ネット予約できない場合は、下のLINE@~問い合わせ頂けたらとおもいます。

よろしくお願いいたします。



The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。