シェアする

プロも気になる(?)テラアクティブ

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

この前書いた『え?なんか楽になってる!』と、不思議なテープ、テラアクティブ

今はこんなところにも貼ってます。

手の爪は呼吸したい派なんで、全然おしゃれな手じゃなくてすいません。。。

すごい見えるところですが気にせず貼ってます。

手に貼ってるとよくお客様に『それなにー?』って何度目かのチラ見で、聞かれます(o^∀^o)

そして、サラッとお話して、詳しくはブログを、送ります。

テラアクティブは、現代病って言われてる『スマホ首』にもいいんですよ~と、

私は、知らず知らずのうちに、そこが痛いからはってるんですけど、確かにはってないとかに比べたら、凄く楽なんですよね。

毎年毎年良くなってきてるんですが、まだ、未だに梅雨時期は、後遺症で首が痛くて、振り向いたりすることができなくなるのです。

でも、今、できるので、すごい助かってます。

先日、ずーっとお世話になってる、ゴッドハンドのアンマ師さんであり鍼灸師さんのお姉さん。

私の体をいつもケアしてくれるお姉さんに、テラアクティブの話をしたら、凄く気になるといっていたので、お姉さんの体に貼って帰りました。

ケアに行けない時はメールで、いまのところ状態にあったアドバイスしてくれたり、私の家族のコトも気遣ってくれたりと、会うだけでもなんか元気になるようなお姉さんです。

(※もし、行かれたい方おられたら直接紹介します🎵)




そしたら、後日、

『もうちょっと試してみたいから、注文したい!!』と、メールがきました。

もう、プロも気になるテラアクティブ。

そりゃザワツキ過ぎて、欠品にもなりますよね。。

そう、今、人気過ぎて欠品中で、私も待ってる状態でして、来週には、入る予定です。

お姉さんにも入荷したらすぐ届けます。

恐るべし、プロ気になるテラアクティブ!!

個人的には、整体などで、まず、体のバランスを整えてから、いつも痛いところにテラアクティブ貼る方が良い状態が長持ちする気がしています(o^∀^o)

※テラアクティブは30枚入で3000円(抜)※

予約、髪の毛の相談、テラアクティブのこともっと!など、下のLINE@でうけつけてますので、お気軽に🎵




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。