シェアする

ありがたい。繋がり。紹介。感謝しかないです。

シェアする

目次




こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

オンラインサロンで、またまた美容師さんに助けてもらいました。

お客様が進学で、東京へいかれました。

今までみたいに頻繁にこれる訳じゃないし、美容師さんを紹介してほしいと、頼んでもらえて、探しました。

そしたら、ほんとに、ありがたい事に、コメントや、メッセンジャーで、すぐ返事もらえて、

お客様の希望に会う美容師さんを紹介することができました。

全く知らないと言うより、ブログで、どんなことをされてるか、オンラインサロンで知っていたりして、

東京という離れた場所での繋がりなのに、何か近く感じました。

美容師さんが、『来てくれましたよ🎵』と、写真を送ってくれて、いい笑顔で嬉しかったです(o^∀^o)

お客様のご家族が全員私のところにきてくださっているので、どんな美容師さんがされてるか見たいってことで、今度お見せする事に。

きっと、おばあちゃまはあまり会えないっていってたし嬉しいんじゃないかな。

今回は、オンラインサロンや、美容師さんの繋がりに感謝感謝の出来事。

けど、

もっとさかのぼると、今回のお客様も、そのご家族も。

そのご家族を紹介してくださったお客様も。

そのまたお客様を紹介してくださったお客様も。

初めのお客様からいうと、紹介の紹介の紹介で。

皆様家族で来てくださっていて、ほんとに皆様に感謝感謝。



スポンサーリンク
検索

紹介のお客様が増えた。

ここ最近は特に、家族の紹介や、プライベートで、お稽古に通ってる先生がお客様で来てくださってたり、よく行くお店の人からの紹介だったりと、

新規で来てくださる紹介のお客様が、以前より増えてきました。

ありがたいことに、これも繋がり。

ほんとに感謝です。

クセ毛気になる。もっと素敵な白髪染めしたい。
もっとどうにか。。。って思って探して来てくださるご新規のお客様も、とても嬉しい。

それと、同時に家族に紹介してもらえることも、とても嬉しい。

ほんとにありがとうございます‼

わたし、まだまだ頑張れますねー!(o^∀^o)




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。