シェアする

勇姿に凄く凄く感動した。

シェアする

目次

こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

今日は
ワールドカップを深夜起きて見られたかたも多いと思います。

ほんとに、感動的です。

この言葉しかでませんでした。

家族から、
『ワールドカップを見るための、協力をしてほしい!』と、依頼があったので、

自分なりにできる最大限の協力を準備しました。

どうやら一緒に起きて見ようとしてくれてたようで、私の好きな物を、買ってきてくれてたんですが、眠くて。。

尚且つ2:50分に寝起きなのに凄いテンション、、、で、起こしてくれました。

しかしやっぱ眠くて。。寝る方を選びました。

でも、こちらが先にゴール決めた1点目から、最後のホイッスルがなるまでの全てのゴール。

そして、試合終了まで、ぜーんぶ知っていたりします。

なので、朝はあえて、サッカーニュースは見ずに仕事へいきました。

サッカーニュースを見たのは夜になってから。

寝てたのになんですべて知ってるかというと、、、
もちろん、家族ですね。

ずっと応援しながらずっと、しゃべってるから、全部聞こえました。

おかげさまでリアルタイムで、映像はみれてなかったけど、ラジオを、聞いてるような感覚で、凄く感動しました。

今度はルールも、もうもっちょっと知った状態で、リアルタイムで、ワールドカップをみたいと思いました。

カッコいい。感動した。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。