シェアする

テラヘアクティブ、はがしたらどうしてますか?

シェアする

こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

先日欠品中だった、人気のテラアクティブを持ってきてもらったときのこと。

お客様がちょうど居る時だったので、

『肩こりに聞くテープ、やっと入荷したので、とどけてもらったんです🎵』と。

その一言から、お客様も凄く興味を持たれて、お客様と一緒に、テラアクティブや、P-UPの説明を聞くと言う。

カラーな放置時間が、P-UP体験会みたいになりました🎵

私ももう一度詳しく聞けたからよかったです。

しかし、ビックリしたことが。

ちょうどはずして張り替えたばっかりだったんで、

『張り替えたばっかりなんですけど、はがすと効果が出てた事を実感しましたよー!』と、また、思ったことをサラっと言っちゃいました。

そしたら、
『え!剥がしたの捨てました?粘着力落ちたのも、そのまま、植木鉢とか、冷蔵庫の、野菜室の中にはったらいいですよー』と。

ファ~~!!

なんと。

てっきり新品のシール貼ったほうがいいんだとおもっていたけど、

粘着力がへっただけで、
P-UP派がへったわけじゃないから、貼れるところには貼った方がいいですよ!もったいない!

と。いうことだったらしいです。

フロンテさんの転写技術を、なめてました。

と、言うことで、体に張って剥がしたテープは

野菜室や、植木鉢にはりなおしたり、はれなかったら、ジップロックにそのままいれて再度使ってみてください!

私も次回はそうしてみます。

The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。