シェアする

テラヘアクティブ、はがしたらどうしてますか?

シェアする

目次

こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

先日欠品中だった、人気のテラアクティブを持ってきてもらったときのこと。

お客様がちょうど居る時だったので、

『肩こりに聞くテープ、やっと入荷したので、とどけてもらったんです🎵』と。

その一言から、お客様も凄く興味を持たれて、お客様と一緒に、テラアクティブや、P-UPの説明を聞くと言う。

カラーな放置時間が、P-UP体験会みたいになりました🎵

私ももう一度詳しく聞けたからよかったです。

しかし、ビックリしたことが。

ちょうどはずして張り替えたばっかりだったんで、

『張り替えたばっかりなんですけど、はがすと効果が出てた事を実感しましたよー!』と、また、思ったことをサラっと言っちゃいました。

そしたら、
『え!剥がしたの捨てました?粘着力落ちたのも、そのまま、植木鉢とか、冷蔵庫の、野菜室の中にはったらいいですよー』と。

ファ~~!!

なんと。

てっきり新品のシール貼ったほうがいいんだとおもっていたけど、

粘着力がへっただけで、
P-UP派がへったわけじゃないから、貼れるところには貼った方がいいですよ!もったいない!

と。いうことだったらしいです。

フロンテさんの転写技術を、なめてました。

と、言うことで、体に張って剥がしたテープは

野菜室や、植木鉢にはりなおしたり、はれなかったら、ジップロックにそのままいれて再度使ってみてください!

私も次回はそうしてみます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。