シェアする

七夕の日に。

シェアする

目次

こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

今日は、昨日の時点で、午前中の、お客様にご変更頂き、感謝してます。

ありがとうございます。

昼過ぎにお世話になっている会社の方から、LINEをもらって初めて七夕だと言うことを思い出しました。

全国的にニュースで言うと、広島は警報は出ているけど、大丈夫な感じなニュアンスで、住んでるとギャップを感じました。

山は、この続いた大雨で凄く水を含んでいるので、
全然油断できないです。

ニュースで言わない地域に土砂崩れが起きていたりして、家族と連絡がとれない時は友達と、連絡をとって、情報を共有していました。

昔から、石ころが、1つ落ちてきても気にしないといけないと、祖母にも、祖父にも、言われてきました。

あめがふっていようが、いなかろうが、石ころの転がり方でわかると。

コロッではなく。
コロコロコロ、、、、コロコロコロだったと思います。

七夕の日に短冊には書けないくらいの願いを込めて、早く家族とあえますように。祈りました。

プラネットは通常営業します。

皆様、明日の天候がよくても、まだまだ、気をつけてください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。