シェアする

LINE@で2回目のご来店のミワ様

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

前回、ご来店の際に、新しく作った名刺が届いたので、お渡しさせてもらった、新規のお客様。

LINE@から、ご予約頂き、2回目のご来店です。

以前の名刺は、ブログも前のだし、LINE@ものせれなかったので、今回大幅リニューアルで、

LINE@
このブログのURL
インスタグラム をのせました。

そこからブログに飛んでくださり、インスタフォローしてくださり、今回、2回目のご来店のご予約と、事前の大幅カウンセリングをLINE@で頂きました。

LINE@は、お客様の端末では、同じLINEアプリに表示されますが、仕事用に作った物なので、いまお使いのLINEのように『友達かも?』で、繋がることもないですし、来店催促連絡
をガンガン送ったりもしないので、ご安心を!

今回はキュアチェンジで、地毛の髪質や、パーマ残りをとりつつも、若干は残して、質感を作るのがいいのでは、という話をLINE@でさせてもらったのですが、

キュアチェンジ(クセ毛ケア)じたい、私しか、やってないメニューなので、LINE@で事前に説明させてもらえて、私としてもよかったです。

前回はカラーリング。今回はパーマをストレートかけて落とすか、緩くする感じで若干は残しながら、落とすか。

緩くする感じを選択されたので、キュアチェンジで。

これなら、もし、次回、やっぱりパーマしたくなった🎵と、なってもだいたいできます!

仕上げは、少しブローしてますが、

お客様に喜んでいただけたのが一番です。

パーマをとる=ストレートかけないといけない

じゃなくて、その間『緩くして楽しむ』。

クセ毛に対応するメニューとして、コツコツ積み重ねてきたキュアチェンジ、こんな風にも活躍してくれました。

ほんと、喜んで頂けて、よかったです。

LINE@も、ありがとう。



The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。