シェアする

エアライズの新しいAYAモデルをはいてみた!

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

先日興奮気味に話していた、エアライズ(靴下)のもう1つの商品。

しっかりはいたので、こちらもやっと紹介できます。

今回のは
某有名番組にも出ていて、クロスフィットトレーナーでお馴染みAYAさん
AYAさんは→こちら

そのAYAさんととコラボしている商品

今までのは足先5本指が半分にが切ってあるタイプですが、

今回は完全に5本指の靴下です。

はいたらこんな感じです。

完全に靴下タイプ名のでそのまま室内トレーニング。

そして、スニーカーをはいて、ずっと動き回ったりしたんですが、

足の甲まで全て包み込むからか、安定感が、かなりあります。

いつもトレーニングするときもエアライズははいていたんですが、

インターバルが必要なくらいハードなトレーニングなら、確実に新しいAYAさんモデルの方がオススメだと思いました。

ずっとフィットしているから、急に動き出しても、走り出しても靴下がずれたりしないからです。

あと、私みたいな美容室に1日たってるような仕事の人よりは常にスニーカーをはいて動いている方には、

こちらの方がオススメだと、思います。

価格は3700円(抜)で、サイズはフリーなんで、女性、男性、共にオッケイだそうです!

スポンサーリンク
検索

冷え症で、むくみが辛い方は良い!

これは特に私、含め、女性は夏でもクーラーで冷えすぎたりしてるので、良いです。

足首から下を全てホールドしてくれるので、むくみもだいぶ押さえてくれます。

ホントに、どんどん進化しますね

気になる方は下のLINE@、もしくはご来店の際に聞いてもらえれば、喜んでお話しします(^∇^)

商品は、ご注文頂いてからの発注になりますので、よろしくおねがいします🎵




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。