シェアする

積み重ねで作る赤み無しカラーでキレイが増してる。

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

私が担当させていただくようになり、2年たった、ゆり様。

赤みをとっていきたいけど、明るすぎるのはNG.というご希望にそって、積み重ねること2年。

すでに1年で赤みはおちついてるんですが、更にキレイに!

良いです(^∇^)

クセ毛さんでもあるのですが、グロスカラーで、水分もいれこんで、キレイに艶々。

よく初めてのお客様には、『全体カラーをすると痛むんですよね?』

と、聞かれることがあるのですが、
こうやって積み重ねでするカラーは、ほぼ全体染めになります。

なので、ダメージを極力減らす工夫はもちろんしています!!

髪に100%ダメージレスでできるカラーもあります。

けど、頭皮ダメージは厳密にいうとあるみたいなんですが。
(、、それは書けないんですが、、)

お客様の悩み、日本人の悩みで多い『赤み』を打ち消していくカラーは、

ブリーチで色を抜いていくか、カラーを積み重ねていくかになります。

『なりたい!』を実現するために、極力ダメージを減らす方法を考えたり、ダメージを減らせるものを使ったり、

色んな工夫は、しています。

私自身も、髪の毛の赤みを消したくて色んな工夫をしてきた結果、お客様に伝えられることが沢山出てきました。

積み重ねで作る赤み抹殺カラー、楽しんでください‼



The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。