シェアする

積み重ねで作る赤み無しカラーでキレイが増してる。

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

私が担当させていただくようになり、2年たった、ゆり様。

赤みをとっていきたいけど、明るすぎるのはNG.というご希望にそって、積み重ねること2年。

すでに1年で赤みはおちついてるんですが、更にキレイに!

良いです(^∇^)

クセ毛さんでもあるのですが、グロスカラーで、水分もいれこんで、キレイに艶々。

よく初めてのお客様には、『全体カラーをすると痛むんですよね?』

と、聞かれることがあるのですが、
こうやって積み重ねでするカラーは、ほぼ全体染めになります。

なので、ダメージを極力減らす工夫はもちろんしています!!

髪に100%ダメージレスでできるカラーもあります。

けど、頭皮ダメージは厳密にいうとあるみたいなんですが。
(、、それは書けないんですが、、)

お客様の悩み、日本人の悩みで多い『赤み』を打ち消していくカラーは、

ブリーチで色を抜いていくか、カラーを積み重ねていくかになります。

『なりたい!』を実現するために、極力ダメージを減らす方法を考えたり、ダメージを減らせるものを使ったり、

色んな工夫は、しています。

私自身も、髪の毛の赤みを消したくて色んな工夫をしてきた結果、お客様に伝えられることが沢山出てきました。

積み重ねで作る赤み抹殺カラー、楽しんでください‼



The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。