シェアする

テラアクティブ、すごいよ。ありがとう。

シェアする

目次

こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

先々日、ブログにプロがら注文がはいりましたー!と、書いていたテラアクティブ

整体師のお姉さんから、リピートで、また注文頂き、凄くきいにってくれたそうでした。

ゴットハンドと呼ばれているお姉さんも、肩や、腕にはお仕事のひづみがきているんだなぁと、思いながらもー、
私は、いつもそのゴットハンドと、お姉さんの人柄が好きで行くんですがね(^∇^)

ニコ
こうやって、整体や、リンパマッサージにいったあとにテラアクティブはると、楽さが増してる!

って、思って、お姉さんにいってみたら、

やはりプロのお姉さんも、そう思うと言っていました。

で、効果は。

かなり肩こりや、腰痛等を感じまくっている人の方がよく分かるみたいですね。

ニコ
うむ。
ダイエットと同じだな、、。

私も、そうでしたが、首が凄く痛いときに張ったら、最初、じんわり温かくなったんです。

それは聞いてる証拠だそうです。

私、張ったところ温かくなってビックリして、

質問したところ、間違いないですよ!!と、いうことでした。

はってみて実感する!

これが1番ですね(^∇^)

人気すぎて、また入荷まちなので、入荷したら、またお客様の元へおとどけしまーす!

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。