シェアする

自家製のアレでほのぼの。

シェアする

目次

こんばんは!
広島市中区舟入ののクセ毛美容師ニコ、本日は休日です。

台風の営業所で、予定がなくなったので、ほのぼの過ごしました。

久しぶりに姪っ子達以外の子どもと1日遊びました。

夏休みだけど、暑すぎて、プールは中止なので、友人と、お家テラスでプール🎵

子ども達はパワーがありあまってましたね(^∇^)

そのあとみんなで、凄いシュールなDVDをみて笑うという、なんともほのぼのした休日。

ほのぼの仕上げは、自家製のこれですね🎵

自家製梅ジュース!!今回は炭酸割りで(^∇^)

身体中にシミワタリました。

家族からは、もっと沢山つくってほしい。と大人気なので、来年は沢山作ろうとおもいます。

お酢もいれてるので、疲れてる体にも良いですし(^∇^)

なんか、仕事の正式な夏休みより、1日を満喫して、梅ジュース飲んでゆっくり時が流れていくってゆう、、

今日は夏休みか?と勘違いするほどのほのぼの休日でした。

こんな素敵な1日になったのも、友人と、子ども達のおかげ。

ありがたいなぁ~




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。