シェアする

夢みなと花火大会のヘアアレンジ

シェアする

目次





だったはずなんです。

こんばんは。
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

だいぶ傷がいえてきたので、やっと投稿します。

お客とも、『傷がいえてきたら、アップしますね。。。』と。

傷とは、、、?

2018年夢みなと花火大会は、当日のお昼あたりに、台風の為の中止が発表されたらしいんです。

ただ、もう、、その時には完成していました。

あとは、楽しんでくださいね~✨でお見送りのはずだったんですが、

まさに完成した時に、中止の事実を知った、私とお客様。

空気が止まりましたよね。

しかも、知ったのは、別のお客様から。

当日は他の予約もあるため、店内着付けができないので、
他店で、浴衣着て髪の毛を、きれいにしたお客様が、『こんな風にしたんよ』って見せに来てくれたんですよね。

そのお客様は、途中まで仕上がっていて、お店の方から中止をきいたそう。

と、いうことは、私達の完成間近に発表されたんでしょうね。

安全が大事だし、みんなしょうがないとはわかっているけど、やっぱりビックリしたし、着付け予約込み合うから、朝早い時間から、浴衣を、来ているひとをすでにみかけていたし、帰宅時も、沢山見ました。

アレンジのお客様も、このまま浴衣をきて遊びにいく!!

って行ってくれたので、、うん。よかったですよね。

仕上がりを喜んでくださっていたので、ブログアップはするときめていたけど、以外に傷がいえるのに時間かかりました。

すいません、さち様。やっとできました。

花火大会や、イベントがなくてもヘアセット、アレンジはいつでも、受け付けてますので、またお気軽に声かけてくださいね🎵



The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。