シェアする

夏といえば、ついにアレが!!

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

毎日暑い、熱いあつーいなか、うちには喜んでいる方々がいます。

ニコファームのゴーヤさんたちです。

こんなだったのが、

こんなに大きくなって、

更に、暑くなってからは、もう、、私にはとめられないというか、止める権利はないというか、凄い成長して、

実もできました(^∇^)

更に暑い日がつづいて、この子達がどんどん大きくなって、ついに収穫できました!!

見てください‼

まずは2つ🎵
小ぶりですが、丸々していて、もう、、、かわいくて
ほっぺたスリスリです🎵

毎日のお水やりと、パトロール、定期的な肥料やり、これが、楽しくて楽しくて、愛を注ぎ込みました。

私は、ゴーヤと言えば、チャンプルーなので、チャンプルーにして、美味しくいただきました‼

まだまだ実をつけてるので、これからどんどん食べれるのが楽しみで仕方ないです。

あ、ちなみに、トマトさんは、、、実はついたんですが、、今年も枯れました。

私はトマトさんとは共に進めない人なのかもしれません。2年連続失敗、、。

その分ゴーヤさんに頑張ってもらって、沢山食べさせてもらいましょう。

以上!ニコファームからでした!




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。