シェアする

この夏は濃厚なスモーキーアッシュ!

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

先日艶髪ストレートをかけにきてくれたイシちゃん

今回はカラーできてくれました。

今回はいつもより、更にスモークを効かせた、濃厚なスモーキーアッシュに。

ベースのカラーの明るさがあるからできる、濃厚なスモーキーアッシュ。

黒髪ではない、雰囲気があるカラーです。

beforeafterが外と中の比較になっちゃいますが、やはりベースに明るさがある方が、濃厚なカラーをするときには透明感が出やすいです。

イシちゃんはずっと積み重ねカラーをしているので、もう、カラーの色味補正はほとんどいらなくて、いれたい色をしっかーりしっかーりいれられます。

こうゆう履歴も美歴やブログとして(載せるOK頂いてる方)残してるので、あとで、みて実感してもらえたりします。

イシちゃんのようにライン@を登録してくれてるお客様とは、事前相談や、店内では言葉にしにくいこと等は、ライン@でカウンセリングさせてもらうので、お客様の思いも分かりやすいし、私からの提案も伝えやすかったりしています。

この夏から、目標に向かって、また新しいスタートをきったイシちゃん、応援してます!!

それにしても、、

今回はスモークが必須だったけど、
このスモーク(っていうカラー)、ブラウンにしても、ピンクにしても、やりたいカラーの色味を引き出してくれる感じにかなりはまってきたな。私。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。