シェアする

指にはめるだけの不思議な○○!

シェアする

目次




こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

なにやら不思議なものがあるということで、試してみたい!!と思ってゲットしました。

これ、シリコンでできてる特殊な形のリングになってるんです。

名前はロック(LOCQ)です。

人差し指にはめて使って、先のところが指の付け根に軽くフィットするような感じで使います。

肩が上がりにくい片端、これはめて手をあげると、あげやすくなってるから、びっくりするんですが、

私は肩はわからなかったので、スマホを置いて作業するときに、使いました。

衝撃!!

長時間だと、手首か、指が痛くなってくるんですが、、楽でした!!

個人的にはパソコンを常に使うお仕事の方に使ってもらいたいなぁと思っていて、

すでに、検証をモデルさんにおねがいしてあります(^∇^)

次回は、その結果も交えてブログでお伝えしたいと思います。

パソコンを使う仕事は、目だけでなく、手や肩も疲れると思うので、このロックで、お仕事がスムーズで楽になったら、仕事の後の時間もなんかたのしくなりそうですね🎵

あ、ヒトリゴトです😊

また、結果は後日報告しまーす!

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。