シェアする

広島の白島に絆財家 和多がしオープンします。

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

今日は友達のお店がオープンするので、お知らせさせてください(^∇^)

ちょっと面白い名前なんです。

絆財家 和多がし(ばんざいや わたがし)

って読みます!

これまでお世話になってきた方々への感謝の気持ちと、ご縁に、ありがとう。ってゆう意味がこもってる名前のようです。

お魚メインのお酒が飲めるお店です。

学生の頃からの目標を叶えて、ホントにすごいなぁ。

9月中には私も行こうとおもっていて、また、中の感じとかアップしますね🎵

広電の白島駅からも近いし遅くなってもタクシーとかもひろいやすい場所ですし、

ご近所の方もそうでない方も、是非行ってみてください(^∇^)

お酒のまないのに、居酒屋さん的なお店が好きな私には新たな立ち寄りスポットができてうれしい😊




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。