シェアする

広島の美容師ニコはシャンプーするのも好きなんです。

シェアする

目次





こんにちは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

なんか急な豪雨に雷、びっくりしましたね。

明日から学校なのに、穏やかじゃなかったですね。。

本日はまた、一人言タイム。

今週で、子供たちの夏休みは、長い子達も終わるわけで、学校の始まりにあわせて、髪の毛をしにきてくれました。

三年生になるお客様さぃちゃん。(写真無しです)

初めて来てくれた時はまだ、身長が足りなくて、シャンプー台にも届かなかったんですが、

背が伸びてシャンプー台にも届くようになってきました。

それで、前々回、カットするときにお流ししたんです。

そしたら、それが、気持ちよかったという事で、それから、美容室行く前は、

『シャンプーするシャンプーする!』って、いうんですよ~ってお母さん。

確かにさぃちゃん、シャンプーするとき、めっちゃ笑顔『気持ちいい~』った言ってくれます。

お母さん!すいません!!

私!!

さぃちゃんをシャンプーに目覚めさせてしまいました!!

さぃちゃん!!

また、シャンプーしたくなったらいつでも来てね~😊

※小学生さんのカットは通常1840円で、シャンプーはついてないんですが、プラス1080円でシャンプーつけれるので、ご希望の方はおっしゃって下さーい※

身長が届かなかったら、、ごめんなさいです。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。