シェアする

サプライズをしに早朝からどこへ?

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

今回はお天気がどうなるかわからなかったので、

広島にかえれなくなってもいけないので、朝の様子で動こうと決めました。

尾道を経由してからの福山の端まで。

結果、サプライズになりました。

尾道で一旦休憩して、そこからまた移動して福山へ。

突然ひょっこりして、ビックリしてもらいました!

お見舞いなので、びっくりさせ過ぎたらいけないんですけど、ビックリしてましたね。

お見舞いを終えて移動して、今度はジャムを義妹に届けに。

義妹もビックリしてました。

今回はみんなビックリしてくれて、サプライズ的な感じで喜んでくれたので、よかったです。

こう頻繁に行ってても、結構ビックリしてくれるもんですね。

あ、ちなみにジャムを買ったのは尾道の商店街にある創作ジャム工房ってゆう名のジャムのお店なんです。

私の好きな場所。

店内にはいると奥さんの世界観と、手作りジャムにあふれています。

10年前にできたときに偶然行って、それから、ずーっと、1人で作って切り盛りされてる。

種類もどんどん増えてました。

奥さんの人柄は変わらず、ほがらかで。

3人くらい入ったらいっぱいになりそうな店内なので、

気になる方はこの写真頼りに、尾道を商店街の中で探してみてください‼




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。