シェアする

続・美容師ニコがHasMouスカルプシャンプーを使い続けて感じたこと。

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

先日、興奮しながら書いたこちらのブログ

あれから使い続けてみて、感じたことを先に書きますと、、

根元の引っ張られてる感じが少ない!

私はロングヘアなので、ボリュームが出るとか、フワッとするとかは分かりにくいので、わかりませんでした。

見た目には、そーゆーのは私には分かりにくかったけど、1日たった時の根元の軽さが違うというのがよくわかりました!

私、クセ毛なので、巻いたりスタイリングしてても、サロンの湿度や、シャンプー稼働率でも、自分の髪の毛の状態変わっちゃうんで、1日のヘアスタイルがコロコロ変えたりしています。

下ろしたり、くくったり。

で、1日たってほどいた時の根元の引っ張られ感がすくなくなってきてるってゆうのがいちばんの感想です!

そして、これはシャンプーに感謝したい。

言います!

スポンサーリンク
検索

シャンプーだけでいいってゆーのが楽!!

トリートメントはしない!!ってゆーのがこのシャンプーのお約束なんです。

で、シャンプーの泡を2~3分つけたまま放置して、流す。

これだけなんですが、
これするだけで、髪の毛、私のクセ毛さんですらスベスベしてました。

あとは、洗い流さないトリートメントつけて乾かす。

(※私はゴールデンホホバオイル※)

シャンプーして流して、トリートメントして流して。

これが1つ無くなっただけで、こんなに嬉しいとは思いませんでした。

ちなみに、これは、私と同じセミロング~ロングのお客様にもお聞きしたんです。

ニコ
シャンプー流して、トリートメントしなくていいって、私は楽なんですが、どうです?そう感じます??

って。

聞いたお客様の反応はみんな同じ。

『え!それ、楽でいいね!』でした。

あとは、お値段のところも。

ニコ
300ミリで12000円(抜)なんですけど、トリートメントなし、育毛剤なし。1本でいけると思ったらいいかなって思うんです。どう感じますか?

聞いてみたところ、

『1本で3役なら、いいよね!』と、言う意見を貰えました。

お値段も、安すぎると、『どうなの?』って感じる部分と、

高すぎると『逆にどうなの??』って感じる部分もありで。

1本で3役してくれるのはコスパがいい!

 やはりこれ。

楽なのがいいのです。

流すのも1回ですむなら、それが楽でいい。

 私はこれから、他の検証で、また、違うものを使ったり、カラーとの相性をみたりと、していきますので、HasMou(ハスモウ)検証は家族に継続バトンタッチします。

店内で、聞きにくいと言う方は、LINEでいつでも聞いてくださいね!

ヒトカン細胞で未来は明るくなるのかも。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。