シェアする

広島にも秋のベイクドカラーがきてます。

シェアする




こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

年中流行っていて、常にトレンド感があるのがネイビー。

そして、昨年からジワジワ、、

いや!!がんがんきているベイクドカラーは2018年秋冬のトレンドカラーですね。

スポンサーリンク
検索

ベイクドカラーとは?

 スモーキーカラーとも呼ばれ、原色を、少しくすませたような、落ち着いた色合いのカラーの事です。

よく聞く、『ニュアンス』ってやつですね!

スモーキーカラーなる、ちょいとクスミ感を混ぜるカラーは、ビビットカラーでは、でないような柔らかさとかがでるので、私自身もとても好きです😊

昨年からジワジワきてるので、こちらのお客様も、回数をかさねて、積み重ねて作り上げてきました。

積み重ねる1番初めの時はこのくらいでした。

久しぶりのカラーから始める、積み重ねでつくるベイクドカラーは、濃くいれていくところからはじめて、一度目からしっかり濃く。

補正をしたりしながら整えていって、ここまで

光に当たってわかる、実は黒じゃないんだよ!スモーキーカラーなんだよっ!ってゆう、さりげない主張がとてもよい感じです。

ブリーチ無しで作る、秋のスモーキーカラー、改め、ベイクドカラー!

いいです😊




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。