シェアする

広島にも秋のベイクドカラーがきてます。

シェアする

目次




こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

年中流行っていて、常にトレンド感があるのがネイビー。

そして、昨年からジワジワ、、

いや!!がんがんきているベイクドカラーは2018年秋冬のトレンドカラーですね。

スポンサーリンク
検索

ベイクドカラーとは?

 スモーキーカラーとも呼ばれ、原色を、少しくすませたような、落ち着いた色合いのカラーの事です。

よく聞く、『ニュアンス』ってやつですね!

スモーキーカラーなる、ちょいとクスミ感を混ぜるカラーは、ビビットカラーでは、でないような柔らかさとかがでるので、私自身もとても好きです😊

昨年からジワジワきてるので、こちらのお客様も、回数をかさねて、積み重ねて作り上げてきました。

積み重ねる1番初めの時はこのくらいでした。

久しぶりのカラーから始める、積み重ねでつくるベイクドカラーは、濃くいれていくところからはじめて、一度目からしっかり濃く。

補正をしたりしながら整えていって、ここまで

光に当たってわかる、実は黒じゃないんだよ!スモーキーカラーなんだよっ!ってゆう、さりげない主張がとてもよい感じです。

ブリーチ無しで作る、秋のスモーキーカラー、改め、ベイクドカラー!

いいです😊




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。