シェアする

広島の皆様へ入浴剤でポテンシャルアップ!

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

以前紹介させてもらったこちらの入浴剤の新しい情報と、とっぴなやり方を、新たにお伝えします!

スポンサーリンク
検索

P-UPボディーヒーリングとは?

P-UPとは、ポテンシャルアップの略で、

ボディーヒーリングとは、入浴剤です。
詳しくはこちらに熱烈に書いておりますので、ご参照ください。

お風呂に入れるだけで、テラヘルツ派を全身に浴びるので、普通よりもポカポカしたり、体がスーっと軽くなった感じがします。

できるだけ、ゆっくり浸かってみてください😊

入浴剤の効果を最大限に感じる方法は?

もぐることです!!

えぇ、とても真剣に言っております。

正しくは、、 もぐるくらいにしっかりお風呂に浸かってみてくださいっ!!

恥ずかしながら、わたくし、ニコは家のお風呂ではブクブクブクーっと潜るタイプなんです。

それはもう、最初は家族に『え?!なにしてんの?』と静止されましたくらいです。

今は、当たり前になっている、この行動、

P-UPの入浴剤の話を聞いたときに
『浸る全身美容液ってかいてあるし、これこそ全身潜るべきよね🎵』

なんて考えて勝手にやっていたんですが、

体が湯冷めしにくいとか、楽だなーはすぐに感じ、そして、髪の毛乾かしていくと、違いに気づきました。

私はご存じの通りクセ毛で、乾燥毛なので、よくわかります。

もぐるのは抵抗ある方は、入浴剤の入ったお湯を頭から何度かかぶっていただくといいとおもいます。

気になる衛生面は?

家族全員が激しくスポーツ等をする方でなければ、ほぼ大丈夫だそうです。

この入浴剤、汚れ等をイオン化して、閉じ込めて排出してくれるのです。

実際に、うちの家族は結構汗をかいたりと、仕事の勲章が沢山のハードな状態で帰宅してくれるんですが、特に大丈夫でした。

ハードな状態の方が、4人くらい入ると、さすがにお湯がドロっとしだして、もう限界ですってサインが出てくるそうです。

最後に気になる方に最新情報!!

色々熱く語ってきて、『気になるなぁー』と思ってくださった方に朗報です!!

入浴剤のお試しサイズがーーーでまっす!!

正式には10月に発売予定です。

約12回分300グラムで、3000円台です。

通常は600グラム5800円(抜)
1リットル8800円(抜)

なので、試したいけど、ちょっと多すぎるなぁと思われてる方には、ちょうどよくお試しできるサイズで発売します!

 これから寒くなるし、冷えや肩こりも増してくる時期ですし、生活のお供に良いと思います😊

 気になる方はお電話では難しいので、ライン等で問い合わせ頂けるとありがたいです。

 また、いいもの知ったら、お伝えしますね😊




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。