シェアする

美歴さんの対応がとても勉強になりました

シェアする

目次

こんばんは‼

舟入本町の美容師ニコです(o^∀^o)✨

2月おわり、1年があと、10ヶ月。

なんて早いんでしょうか。

今回の3月は、卒業式、卒園式あるし、頑張ります!!

この2月私はこうなりました。

美歴初心者美容師ニコになりました

そして、使い続け、ちょっと、わからないというか、上手くできないことがあって、美歴さんに問い合わせをしたんです。

そしたら、、
レスの早さと、メールでの指示の的確なこと。。

セミナーで、石渡さんが
『質問への返信は○分目標にしてますー』っていっていたけど、ほんとにすごはやでした。

記入したいことができないっていう案件だったので、素早い対応に安心したのもつかの間、

その日のやりとりしてる間では、解決しませんでした。
(注::経過であって、批判ではないです)

『これ、私がなんかやってしまった感じなんかも。。』
と、思いました。

一度電源落としてみたり色々したけど解決せず、、。

しかし、
『端末の影響もあるかもしれないですし、原因がつかめないので、調査するので、少し時間ください!』

と。
少しと、いいつつ、結構時間かかるのかな。
とか、
店舗登録じゃなく私、個人だし。
とか、

正直、考えてしまいました。

だって、個人美容師。

でも、その予想はすぐ、くずされました。

あらゆる可能性を、考えての経過確認

ちゃんと、こちらの都合や、考えをきいてくれて、それを考慮して、無理なく対応してくださり、

問い合わせをしてから、

ほんとに『少し』

きれいに解消されました。

私の中ではないので、もっとかかる予想でいたから、早すぎました。

きっと、美歴さんはこれからはもっと早くなるんだろうな。

原因もわかり、わからないという若干のストレスも解消され。

常に誠実で、確実なレス。

今回の問い合わせは、今のところ、美歴かなり初心者の私しかでてないようだったのに、きちんとスッキリ対応してくれ、解決した。

プロです。

プロの仕事を感じました。

美歴は
『美容師とお客様をつなぐカルテアプリ』

すでに自分のためにはなってるし、

お客様にとっても良いとかんじています。

写真のbefore afterは、とらせてもらい、お客様と、一緒にみてるから、これを常に対面じゃないとき、今気になる!って時でもできるわけですし。

困った時の対応って、相手がわかるというけれど、

今回のことで、美歴という会社に、またひきつけられたニコでした。

同時に眠気にも引き付けられ、途中で、寝落ちしてしまったニコでした。

The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。