シェアする

広島にある一夜干しホルモンを知ってますか?

シェアする

目次




こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

昨日また、書きますって言って、食べたい衝動にかられてしまったので、すぐ書いちゃいますね。

スポンサーリンク
検索

一夜干しホルモンとは

ホルモンを秘伝の調味料で味付け、さらに一夜干しにすることで、旨味がギュッと凝縮。とてもやわらかく仕上げています。

臭みを抑えるため新鮮なホルモンを使用し、丁寧に時間をかけ、下処理、製造を、行っておりますので、ホルモンが苦手な方でも、美味しくお召し上がりいただけます。

(元祖 一夜干しホルモン本舗より抜粋)

今回ちゃんと読んで知ったんですが、こんなに丁寧に作ってあるんですね。

確かに旨味を、ものすごーく感じます。

オススメの一夜干しホルモンの食べ方は?

私のオススメを言わせてください。

シンプルに鉄板で炒めたのが、すんごく美味しいので、旨味がよーくわかるし、オススメです。

お酒がすすんでしまいますよ😊

私はお供はウーロン茶なので、ウーロン茶が進みます🎵


(※写真はイメージです※)

一夜干しホルモンはどこで食べられるの?

広島の鉄板焼、居酒屋だったらどこでもたべられるわけじゃなくて、一夜干しホルモンの協会加盟店のみで食べられるのです。

一夜干しホルモン食べられるところはこちらにのってます。

一夜干しホルモン食べられるお店

私も、友人達をアテンドするときはこちらのサイトを頼りにお店を選んで、その中からお気に入りのお店ができたので、そちらに連れていってます。

〆にお好み焼き食べたいって方が多いので鉄板焼へ行って、一夜干しホルモンもお好み焼きもって感じです。

是非、一夜干しホルモンも食してみてください!

2日連続のグルメ記事がまさかのホルモンかぶりでしたが、お付き合いありがとうございました!

もう、ブログ書いてるだけで美味しそうで、
食欲が。。。

あ、でもちゃんとお仕事はしてます😊



The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。