シェアする

広島からメグさんのツヤツヤ暗髪アルバム

シェアする





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

いつも来てくださるメグ様。(勿論、投稿日はずらして)

メグ様も積み重ねカラーで、暗めだけど、存在感のあるカラーへ、持ってこれています。

メグ様とお話して、ブリーチはしないという方向なので、しっとりめの暗髪。

スロウカラーのスモークという色をベースにしています。

深みと柔らかいツヤ。好きです。

こちらも暗髪でこんな感じにしたいと、リピーターさんからのオーダー多かったですね。

この時は、退色の明るかったのを利用して、ピンクのカラーと、ピンクのカラートリートメントで。

このピンクもお客様からの問い合わせが多かったですね。

スロウカラーはアッシュに特化してるので、ピンクという色も優秀で、

アッシュがベースに入ったピンクなんで、ツヤと深みが凄く出るので好きです。

可愛いピンクには向かない気がしたけど、大人なピンクには絶妙でしたね。

いつもありがとうございます!




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。