シェアする

広島からメグさんのツヤツヤ暗髪アルバム

シェアする

目次





こんばんは!
広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

いつも来てくださるメグ様。(勿論、投稿日はずらして)

メグ様も積み重ねカラーで、暗めだけど、存在感のあるカラーへ、持ってこれています。

メグ様とお話して、ブリーチはしないという方向なので、しっとりめの暗髪。

スロウカラーのスモークという色をベースにしています。

深みと柔らかいツヤ。好きです。

こちらも暗髪でこんな感じにしたいと、リピーターさんからのオーダー多かったですね。

この時は、退色の明るかったのを利用して、ピンクのカラーと、ピンクのカラートリートメントで。

このピンクもお客様からの問い合わせが多かったですね。

スロウカラーはアッシュに特化してるので、ピンクという色も優秀で、

アッシュがベースに入ったピンクなんで、ツヤと深みが凄く出るので好きです。

可愛いピンクには向かない気がしたけど、大人なピンクには絶妙でしたね。

いつもありがとうございます!




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。