シェアする

広島カープ逆転勝利でマジック3に!

シェアする

目次





こんばんは!
クセ毛の顧客様の90%以上、広島市中区舟入の自身もクセ毛美容師ニコです。

クセ毛に興味がありすぎて、野球の試合を見たりしてても、選手の髪の毛がどうなってるか、クセがでだしたーとか気になってしまう、私です。

きっと今日はクセ毛も大暴れ、そして打線も後半にかけて大暴れ、

なんと嬉しい!!逆転勝利ー!!でしたね。

さっき帰宅していたら、結構夜ですけど、色んなところで優勝セールの準備で、幕をかけてるところが沢山ありましたね。

今年は地元優勝を楽しみにしてるんですが、広島の街はどうなるんでしょうか、、。

果たして、私はタオルはゲットできるのでしょうか?

そうだ。

連休中のご予約に、変更がでましたので、お知らせです。

明日22日(土)は12:30~カラーのみシャンプーカットのみお取りできる時間があきました。

23日(日)は、ほぼ予約が時間空かずにはいっているので、、前髪カットか、ヘッドスパのみでしたら、どこかおとりできそうです。

予約状況が急遽このように変わりましたので、

特に明日、今のところ、お昼、私は暇です( ω-、)

なので、問い合わせおまちしております🎵

LINEで問い合わせ頂けたら、ありがたいです❗




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。