シェアする

広島カープの優勝を目前に広島は?!

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%以上がクセ毛さん、広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

仕事中に、今日のカープの優勝はないとしったニコです。

勝手にショックを受けてる理由は1つ。

これで、唯一の私の希望。。

優勝記念タオルがゲットできる可能性が、とてつもなく低くなったことに、ショックを受けていました。

今日の広島は、ナイターで試合だけど、朝から応援ユニフォームを着てる人が沢山で、

どれだけ沢山の人がカープの優勝を楽しみにしてるかが伝わってきました。

そんなカープの優勝、明日以降になったわけですが、

明日、デイゲームで優勝した場合、次の日から優勝セール、イベントが始まるので、(以前もかきましたが、)

3日間程、夕方までの予約がゆっくりすることがありますので、非常に美容室、狙い目です。

舟入には、セールのにぎやかはほんのり伝わってくるくらいなんですが、百貨店が近くにある街中のにぎわう、すごそうですよね。

是非、戦利品の話教えてください😊

そして、今年のタオル、見せてください!!

おっと、地元広島での優勝をみに、芸能界のアノ方々が、、!!




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。