シェアする

絆財家 和多がしレポ!

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%以上がクセ毛さん、広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

はい!私は食いしん坊です!!

先日ブログにかきました、こちら。

オープンした、絆財家 和多がし さん、行ってきたレポしまーす😊

なんてゆうか、あの空間にあの音楽は良すぎた。

家的な落ち着くとは違う、何か落ち着ける雰囲気でした。

私達はカウンター好きなんで、カウンターにすわらせてもらったんですが、

3~4人くらいの方にはなら、小上がりがあるので、タイミングがあえばそちらもいけると思います。

サンフレッチェファンの店主ですが、ここは広島。

色んな方がこられてますので、ご来店の皆様、ご安心ください😊

ホントに物腰がやわらかいから、初めての人でも、気持ちよく過ごせるかと思います!

 では、今回はお料理のレポ🎵

お魚を押してるので、ちょいと事前にお願いして、お刺身は盛り合わせにしてもらっていました!

秋なので秋刀魚のお刺身も!
私は秋刀魚の刺身は初めてだったのですが、やっぱり旬の魚は美味しい!!すごく甘味がありました🎵

カワハギ大きかったです!新鮮で身がぷりっとして、シッポが跳ねてました!!

このカワハギの煮つけ、美味しすぎて、取り合いしながら食べました。

煮つけやお刺身はその日の仕入れによって変わりますので、店主に聞いてみてくださいね🎵

間に卵系や、あん肝やらもいただいてたんですが、、

もぅーすいません。

すっかり食と飲に走ってしまって、忘れてました!!

お酒のまない私はひたすらウーロン茶なんですが、隣で呑んでる、この賀茂泉の香りが、フワーと香ってきて、得したよい気分🎵

お酒の事も色々聞いたら教えてくれると思います。

たしか、もうすぐ、『うごのつきフルムーン』だったかな?それがのめるって言ってたきがします!

友人のお店だからというより、とても美味しくて、居心地がよかったので、沢山の方にお薦めしたいお店です🎵

 〒730-0005 広島県広島市中区西白島町18−20

RCCテレビや、護国神社からも割りと近いです😊




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。