シェアする

広島 舟入での親子カットはお任せ下さい!

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

カープやらで、心踊ることばかりかいてましたので、久しぶりに美容師らしいブログを🎵

今回も親子カット😊

お母さんと、娘さんでご来店で、今日は娘さん🎵

今回は耳だしショートが希望でしたので、

これでレシーブしても、スパイクうっても、走っても、髪の毛お邪魔になりません!

自分史上一番短いショートヘアに。

部活もだけど、もちろん、制服にも合わせました。
(普段の服はお母さんからすでに聞いてるので)

『シャンプー半プッシュでいけそー!』と😊

えぇもちろん!
シャンプーも乾かすのも楽になるよーにスッキーリとできました。

なかなか部活で来れる時が少ないってゆーのをきいていたので、このショートヘアをするときに、少しでも長持ちに感じてもらえるように、私なりの内緒の工夫&こだわりを加えました。

学生さんなので、そこはちゃんと校則の範囲内で。

楽してください🎵




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。