シェアする

2018年の12月の予定ってもう決まってますか?

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

もうすぐ10月ですし、なんか、風が涼しくて秋な、感じですね~。

秋が来ると、冬

冬が来ると、春

春が来ると、夏

夏が来ると、秋

な感じで、年間のお客様との計画にプラスして先の事も考えながらお仕事をするので、

9月も年末12月の事も頭にいれながら考えてました。

中には、『今日(9月)来たら次に帰ってこれるのは12月になるなぁ』という、他府県から来てくださるお客様もいるので、色々12月の構想を練っていました。

皆様にとっての12月はどんなかんじですか??☺️

スポンサーリンク
検索

12月といえば?

分かりやすく世間一般ではイベント月でありますね。

クリスマス
忘年会
○○会ってゆうとにかく何かの会(笑)
1年の締め
など。

美容師の私もそうです。なんか、勝手にワクワクする月でもあります。




美容師(ニコ)にとって、12月とは?

私にとって、12月は、

『皆様、1年間ありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いします。』

それにつきます。

昨年はクリスマスくらいしかできなかったので、今年は

お客様に、より感謝の気持ちを表現したく、

乾燥する冬の、髪の毛に艶髪プランとか・・・😊

人気の商品のお客様還元的な事を考えています。

ちなみに、人気の商品とは
まつげのラッシュアディクト等です。

私史上一番変化を感じたまつ毛の美容液で、お客様も変化に驚いてくれたという一品ですね。

商品は期日をきめて、事前に商品ご予約頂いたお客様への特典を考えています。

これらの詳細はまた後日に、詳しく書かせてもらいますね🎵

なんたって、構想中の案件がまだあるので。

ちなみに『艶髪プラン』に関しては、技術的な実験&検証で、ここ半年の中で一番効果を感じているものです。

最近、実験ブログをあまりかいてなかったけど、細々と続けていました。

そして、納得いかなかった続きだったんですが、今回は、、、、、、ウフフ😊😊

今度お話させてください🎵

で!2018年の12月は??

12月、確定していることは。
ご予約に関して、
定休日は毎週月曜日と、12月31日なので、
10月からは随時12月の、ご予約承ります。

LINEからもOK。
ご来店時に次回11月、12月の両方ともご予約も承れます。

 髪の毛イベントや商品、特典等はもうちょっと構想練らせてくださいね!




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。