シェアする

広島で安室ちゃんプロジェクト始動します!

シェアする




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

2018年9月、安室奈美恵さんが引退されましたね。

実は、その時に、お客様との会話でプロジェクトが始動しました!(勝手に(笑))

安室ちゃん大好き世代の私たち。

お客様が、『じゃあ私、安室ちゃんみたいな感じ目指そうかなー!!』と。

それは=安室奈美恵さんのようなスーパーロングヘアを目指すということ。

写真貼れなくてスイマセンなんですが、安室奈美恵さんのロングヘアまで伸ばしてみたいって言われたことがなくて、

私の美容師人生の中では初だったのです。

伸ばすなら、やはりきれいに伸ばしたいですよね。

なので、今回はグロスカラー(水分をしっかり補いながらするカラー))で水分をしっかり入れ込みながら、施術し、髪の毛の水分を保つような施術をしていきます。

クセ毛さんのお客様なので、より水分が必要になります。




安室ちゃんプロジェクトの前も伸ばしてみようかなーって伸ばしてるところでらあったのですが、目標ができて更に気持ちが高まった様子でした😊

そして、安室ちゃんプロジェクトに、新たに参加参加されたお客様が。

会話の中で『安室ちゃんプロジェクトって何ですか?』と若干笑いながら聞いてくれたユリ様。

ニコ
安室奈美恵さんみたいにキレイにロングヘアにしよう!!っていうプランです(笑)😊

そしたら、ユリ様も参加表明されました🎵

ということで、
安室ちゃんプロジェクト参加条件を発表します!!

  1. (ニコ担当のお客様なら)誰でも😊
  2. 1~2ヶ月でご来店下さるお客様😊


2つだけです!

プロジェクト期間はその方の現状によって違うので、直接お伝えします!!

御客様との会話の中で、ふと生まれたこのプロジェクト。

綺麗に伸びるように、私もしっかりサポート、提案させていただきます!

それに、何より、目標があるのは楽しみですよね😊

1人のお客様はヘアドネーションもしたいからという目標もありです。


正直、時間はかかります。
ものすごく早くて半年~1年。現状の長さによっては、もっとかかると思います。

けど、安室ちゃんみたいな綺麗にスーパーロングヘアになれたら、嬉しいですよね🎵

なので、目標達成して卒業される際は、プレゼントを用意することにしました!!

プレゼントお楽しみに😊




The following two tabs change content below.
ニコ

ニコ

『大阪→東京→今、広島で美容師をしています。私はクセ毛の悩みを解決したい美容師です。 自分自身がすごくクセ毛悩んで、工夫しての日々でした。今はその日々もあり、色んな工夫の仕方がわかり、お客様にお伝えできています。生かせるクセ毛、縮毛矯正をした方が楽なクセ毛、十人十色です。 是非一度、髪の毛、見させてください!
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。