シェアする

ヒトリゴトなんです。

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

またまた嬉しかったので、ヒトリゴト聞いてください🎵

ちなみに、登場人物の方々は皆様クセ毛さんです。

家族でご来店下さるお客様が増えてくると、嬉しいことに『髪の毛をなんかしたい!』連鎖反応が頻繁に起こります😊

先日も、お母様が、ご来店→お子様→お祖母様と、

すでに10月前半で、ご家族みんなにお会いできるという何とも嬉しいことが。

そして、またお客様ご来店中に、お母さんが美容室行ってるから私も前髪が切りたいってお子様が来てくれて、カラーの放置時間に前髪を、カットして。

親子カット、家族カットを任せてもらえること、させてもらえること、すごくありがたい。

そんな中、姉のようにお世話になっている方から、
母『明日、ニコさんところいってくるけーねー』

娘『えー!私も前髪切りたい!』

母『今回は私が切ってあげるけー😀』

娘『や!ニコさんじゃないといけん!!』

ってゆう会話が食卓で繰り広げられたってゆうお話をしてくださって、

食卓を囲む会話の1つになれたんだ。と嬉しく思ったニコです。

『美容室いっておいで』も嬉しい。

『ニコさんところいっておいで』は更に嬉しい。

選び続けてもらえる美容師、頑張ります😊

ヒトリゴト聞いてくれてありがとうございます。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。