シェアする

美容師ニコのヒトリゴトです。

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

広島東洋カープ!クライマックスシリーズ突破!!

久しぶりに最初から最後まで試合をみて、かなり燃えました、カープを応援しているひとりです。

そして、広島駅に流れてくる怒濤の真っ赤の方々の大行列に、、、創造の域を越えていてびっくり。

電車を三本くらい見送ったんですが、人の列がなくなることはなく、頑張って電車に乗りました。

カープへの愛を感じました。が、どうじに、こんなに人がいる広島駅を始めて見たのでびっくりしすぎました。

個人的には1年に1度、そして、最後の大型の連休わとらせてもらいました。

2ヶ月前、というか、稲刈りがある話を春からさせてもらってたからか、連休中、店舗に連絡はなかったときいて、安心しましたニコです。

LINE@には連絡頂いていたので、やり取りはできたし、お客様と、LINE@に感謝感謝です。

数名のお客様から、『稲刈りお疲れ様でした。』とLINEを頂きました。

どうやらブログにお米の美味しい炊き方~と書いていたから、お米愛が溢れていたそうです。

連休明け、1日働いて、また定休日という、ちょっと不思議な休みの取り方になってしまったのですが、

またバリバリ、お客様ブログや、以前にサラサラーっと、お伝えしていた年末のお話などしていきますね🎵




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。