シェアする

お待たせしました!ルポリサージュで艶プラス始めます!

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

髪の毛のキーワードといえば、、、

ツヤ、ツヤ、、ツヤー!!

以前ブログにも数回登場し、店内ではお客様にもジワジワお伝えしていました、ルポリサージュ!



遂に、始めることができます!

最初は、主には『艶プラス』のメニューからしていきます。

2、3週間に1度、根元のヘアカラーでご来店してくださるお客様には、『艶色プラス』で、少し色味をつけていくこともできます!




プラス時間はメニューによって10分~20分と変わってきますので、LINE@で問い合わせいただけたらと思います。

(※例えば、根元リタッチのような施術の場合は、そのまま施術できるので、プラス時間はほぼない感じにもなります※)


電話は、施術中、出れないことあるので、LINE@だと、やり取りも詳しくできますし、よろしくお願いします。

ルポリサージュの自然な艶感と手触りは、個人的にとても好きですし、使える幅が広いので、皆様にオススメしたいです!

お客様でも楽しみにしてくださっていた方も多いと思うので、私、しっかり伝えられるように施術、頑張ります!




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。