シェアする

2018日本シリーズとハロウィンに忙しい広島の街

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

今日の広島はイベント事が多い日。

昼間は、私も大好き餃子スタジアムが、開催されていましたよね。

夜からは、2018年日本シリーズが始まりましたね。

今日は、延長の引き分け。

私の周りでは、テレビ、スマホ、ラジオ(仕事ってゆう体の方は)で、見たり聞いたりしてる方が多くて、見る暇がなかったけど、ちゃんと情報が入ってくるという、

ありがたい😁

そして、今夜はハロウィンのイベントも。

夜の広島市内の横川ではゾンビナイトが。

結構迫力があって、ゾンビとか怖い私にはハードすぎるので、今年も参戦は、せず。

昨年行こうてしていたら、夜に行われるゾンビのフラッシュモブみたいなののレベルが高すぎて、怖すぎたので、引き返しました。

ゾンビマップを見たら今年は更に拡大(?!)というか、広範囲にわたり、内容も濃そうだったので、皆様、たのしまれたのかな?

参戦されたかたは、またお話聞かせてください。

 試合帰りの人が凄く沢山なので、今日は早く退散しますー。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。