シェアする

広島でルポリサージュのヘーゼルベージュでツヤツヤに。

シェアする

目次





こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

先日、ヒロ様がご来店下さった時に、
『おっと、これは、。。』

と、二人で意見が一致するハードな状態になっておられました。

恐らく、あの、伝説のグリーンヘアの時のブリーチも、浮き出てるんじゃないかなってゆう感じでした。

その他、色々見ていき、様々な理由から、当初の予定メニューのカラーカットから、
今日はカットとトリートメントの方が良いと、提案を、変えさせてもらいました。

けど、毛先の色は何とかしたい。
&
そこで、ルポリサージュをすることにしました。

初めてされるので良い点と、色をいれる場合、色がとれるのは早いと言うこともちゃんとお話し、

ヒロ様『と、いうことは2、3週間したらもう一度いれたらいいんですよね🎵』

と、いって頂いたので、ルポリサージュを施術していきます。


ルポリサージュとはこちら。

まずはbefore


今回は根元は染めません。地毛とカラーの境目はなじませて、

after

クリアを混ぜてるので、柔らかーいヘーゼルベージュの色味が入り、トリートメント効果で、しなやかになりました。

今回は根元は染めないルポリサージュのやり方をしたけど、根元も染めながらも、もちろんできますし、
全く色をつけないルポリサージュもできるので、
ホントにどなたでもできる感じです😊🎵

ヒロ様も喜んで頂き、良い感じになりました!


[施術記録]
カット
ルポリサージュ(今回は色味をいれてカラーのように)
トリートメント







The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。