シェアする

寒さ対策に、Dimplexをゲットしました。

シェアする

目次




こんばんは!
顧客様の90%がクセ毛さん🎵広島市中区舟入のクセ毛美容師ニコです。

寒~いですね。今夜も。

昼間が暖かいから、歪みが激しくて、最近、夜はこれが大活躍してます。

Dimplexの足元を温めるセラミックヒーター。

去年まで使っていたのが、さすがに調子が悪くなってきたので、今年は買おう買おうって思い、夏のじてんで考えていました。

けど、さすがに今年の猛烈な暑さだったし、、冬の暖房のこと考えるのは早すぎるかって内心思いつつ、

家電を先取りするのがお上手なお客様に聞いてみたところ、

なんと!!

『私、今年、これ買ったんですよー!』って、教えてくださったのがDimplex。

暖炉タイプとか、色々あるけど、あえてこれにしたと。

・手持ちが軽くて楽。
・小さい
・場所とらない
・セラミックヒーター

と言うポイントが、ぴったりできめたそうなんですが、

これに、タイマーと首降り機能もついていたので、
私も真似してすぐネット注文しちゃいました!

つかってみたら、暖房だけでなく、冷風&送風機能もあるし、角とかにおいてたら、足元プラス周辺も暖かいので、なんか、得しました😊

軽いから持ち運びも楽で、ほんとに、教えてもらって良かった~と思っている今夜です🎵
足元が、冷たくなるとからだ全体が冷たくなるし、これ、良かったです。

家で着物の練習をするとき、暖房いれてたんですけど、
必死過ぎて途中で、暑ーってなってくるので、
Dimplexだと適度な暖かさで足元暖かいし、着物部屋でも活躍してくれてます。


Dimplex M1JGTS-w ぶらっくホワイト セラミックファンヒーター 3〜8畳用

前に持っていたセラミックヒーターが黒だったので、私はホワイトカラーにしたけど、人気なんですかね。

ホワイトカラー売り切れてるサイトもあったので。


それにしても新しい家電って凄いですね。

前のは実は、、、
数えて自分でビックリ、、、

23年使ってたみたいです。

えぇと。、私、小学生でした。

当時、私はアトピーがあったので、石油ストーブがダメだったようで、冬にはこたつという選択肢しかなく、

みんながストーブ当たっていても、1人離れてこたつにはいっていて、

ある時、祖母が急に買ってくれたんですよね。

思い出もあったし、当たり前のように引っ越す度に一緒についてきてくれてたので、大事につかっていたのですが、

つかなくなったり、使えない機能が出てきたりしたので、敬意をはらってDimplexさんにチェンジ。

今までありがとう。

これからDimplexさんとまた新しいお付き合いをしていきます。




The following two tabs change content below.
アバター画像

ニコ

女性の髪質や肌に合わせた商品の相談やご注文、お待ちしております。 特にクセ毛、年齢によるエイジングクセ毛、スキンケア等が得意です。 ドライヤーマニアなので、是非相談下さい。 自分に合う美容師の見つけ方の相談もお受けしています。 ショップに載せられない商品はラインでご注文承っております。 よろしくお願いします^^
スポンサーリンク
検索
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。